データ引き継ぎで開始出来ない

flow (ID:112154576)
総合戦闘力 74091
投稿数 9
登録日 2016/9/9
#1
2016/11/17
どちらのカテゴリに書いたら良いのかわからなかったのでこちらに投稿させていただきます。

運営様、早急な対応をお願いいたします。

私の友人で、同じくグラマスをやっているフレさんなのですが、ちゃんとバックアップを取っている状態で機種変更をし、再度アプリをダウンロード・引き継ぎを行おうとしたところ、ゲームアカウントが登録されてませんとなり、戻れなくて大変困っています。

戻ってきた回答で、以前のバックアップデータ(FB等)を現在のクスフェアアカウントにデータを移行するURLが送られてきたかららしく、開いて移行しようとしたところ、そちらさえデータがありませんとなってしまうらしいです。

その友人(フレさん)は、バックアップもちゃんとしていて、IDも、ユーザー名も、本人の確認が取れるゲーム画面のスクショも撮っていて、それも問合せの際に添付しているらしいのですが、なかなか明確な回答が得られなくて、困っています。

長い間グラマスをやってきている方で、課金もそれなりにしている方です。
多分、その方と同じ様に引き継ぎが出来なくて困っている方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

改めて・・・運営様、早急な対応をお願い致します。
mosh ♬ (ID:78317024)
総合戦闘力 32840
投稿数 14
登録日 2016/1/27
#2
2016/11/18
おそらく同じ方の件で問い合わせましたが
本人が連絡してくれとの返答でした。
本人は連絡しているようですし、その返答に対して追記しようとお問い合わせ帳を開くと問い合わせの履歴がなくなっていました。

スクエニのバックアップもしている
本人の証明もある、連絡済み
フレンド(私)の証明もある、連絡済み
他に何をすれば復旧してもらえますか?
まさむね (ID:58954664)
総合戦闘力 56422
投稿数 3
登録日 2015/10/8
#3
2016/11/18
以前私も同じ様な事がありました。
10日くらい日数はかかりましたが復元してもらえました。
たしか課金の領収書のメールとかも必要だったと思いますよ。
mosh ♬ (ID:78317024)
総合戦闘力 32840
投稿数 14
登録日 2016/1/27
#4
2016/11/18
>> まさむね
以前私も同じ様な事がありました。
10日くらい日数はかかりましたが復元してもらえました。
たしか課金の領収書のメールとかも必要だったと思いますよ。


早速伝えます!
ありがとうございます!
flow (ID:112154576)
総合戦闘力 74091
投稿数 9
登録日 2016/9/9
#5
2016/11/18
>> まさむね
以前私も同じ様な事がありました。
10日くらい日数はかかりましたが復元してもらえました。
たしか課金の領収書のメールとかも必要だったと思いますよ。


まさむねさん、情報ありがとうございます(´;ω;`)
課金の領収書ですか。。。確かiTunesカードでいつも課金していたはずなので、あるかどうか。。。
一度伝えてみます!
本当にありがとうございます!!!

そして、再度改めて。。。運営様、こういうユーザーさんが困っている時の対応こそ早くすると、ユーザーさんも安心してゲームを出来ると思います。
まさむね (ID:58954664)
総合戦闘力 56422
投稿数 3
登録日 2015/10/8
#6
2016/11/18
ちなみにフレさんは消失初めてですか?
私の時は1回に限り復元しますと言われた記憶があります。
あと、当時も運営さんが忙しかったのか、1回の返信に2〜3日はかかりました。かなりヤキモキしましたが復元してもらえたので大丈夫だと思いますよ!
ガンバ!
flow (ID:112154576)
総合戦闘力 74091
投稿数 9
登録日 2016/9/9
#7
2016/11/18
>> まさむね
ちなみにフレさんは消失初めてですか?
私の時は1回に限り復元しますと言われた記憶があります。
あと、当時も運営さんが忙しかったのか、1回の返信に2〜3日はかかりました。かなりヤキモキしましたが復元してもらえたので大丈夫だと思いますよ!
ガンバ!


まさむねさん、親切にありがとうございます(´;ω;`)
そうです、今回がグラマス始めて、機種変しての初めての消失だそうです(´;ω;`)
まさむねさんのお話だと復元出来そうなので、希望が持てます(´;ω;`)
色々と教えて頂き有難うございます(´;ω;`)
総合戦闘力 -
投稿数 1
登録日 2015/11/13
#8
2016/11/18
こんにちは。
運営チームのArstockです。
確認させていただきたい内容がございますため、
以下の手順より、ゲーム内のお問い合わせフォームから詳細を添えたうえでご連絡いただけますでしょうか。

■お問い合わせへの手順
「ホーム」>「その他」>「サポート」>「お問い合わせ」

なお、お客様個別の情報となりますため、当フォーラムへのご連絡いただきたい内容の記載はご遠慮ください。