お知らせ詳細

データのバックアップについて

2016/10/12
『ファイナルファンタジーグランドマスターズ』をお楽しみいただき誠にありがとうございます。

突然のご連絡となり大変申し訳ありません。諸事情によりゲームデータバックアップ用のアカウントとして、Facebook, Twitter, Google, mixiなど各種SNSアカウントを利用することができなくなりました。

各種SNSアカウントでゲームデータのバックアップを実施いただいておりますお客様は、以下の手順で登録アカウントの変更を実施いただけますようお願いいたします。

※以下の手順以外のバックアップ方法(クラウドサービスやその他の方法を利用したバックアップ)では、データのバックアップを行うことができません。

※以下の手順を行わず機種変更をした場合、データの引き継ぎが行われません。

◎データバックアップのアカウント変更方法◎

1.以下のURLより、スクウェア・エニックスアカウントを新規取得します。
http://www.jp.square-enix.com/account/

2.「ファイナルファンタジーグランドマスターズ」ゲーム内の [その他] > [ユーザー情報] > [データバックアップ] > [アカウント変更] を選択します。

3.ゲームデータのバックアップを行うアカウントとして「スクウェア・エニックスアカウント」を選択します。

4. 「スクウェア・エニックスアカウント」のIDとパスワードを入力します。

5.次の画面でメールアドレスをご登録下さい。

6.ご入力いただいたメールアドレス宛に、スクウェア・エニックスからメールが届きます。

7.メール本文に記載されているURLにアクセスして、登録を完了してください。


◎データバックアップのアカウントを変更せずに機種変更したお客様◎

既に機種変更などにより、本アプリの削除、または再インストールを実施されたお客様につきましては、
専用のページにてゲームデータの引き継ぎを実施いただけますので
大変お手数をおかけいたしますが、スクウェア・エニックスサポートセンターのお知らせを参照頂き、
お手続き頂けますようお願いいたします。

■スクウェア・エニックスサポートセンター
SQUARE ENIX BRIDGE対応ゲームのデータバックアップ用アカウントに関して(9/29)
https://support.jp.square-enix.com/

今後とも『ファイナルファンタジーグランドマスターズ』をよろしくお願いいたします。